FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

寒いのも嫌いだしサムいのも嫌いです

うー………………。
寒い!
ってぇんで、布団をかぶってテレビを見ていたら出られなくなりました。
おかげで雑記を書くのも予定より随分と遅くなりました。

さて、一件だけではございますが、
本日はさっそく拍手コメントへの返信とまいりましょう。

>ガムの箱が捨てられない・・・分かります、私も綿棒の箱、なぜか積み上げてしまうのです。

>狼男化!
>なんと素晴らしい発想なのでしょうか!

捨てられませんよね、箱。
類似品に、お菓子の入っていた金属製の箱も捨てられないのです。
きっと何かに使えるはず。
きっと何かに使えるはず。
そう信じ続けて、箱は今日も埃をかぶっているのでございます。
これはもう、日本人なら仕方のない事でございますよね。

狼男化は、自画自賛になってしまいますが、自分でも昨日勢いで言っておいて、
「あれ、結構良いんじゃね?」
と本気で思い始めているので、これで何か一本書きそうな自分が本気で存在しております。
というわけで、狼男物の更新に期待していただけると大変ありがたく思うのでございます。
ただなぁ……。
今、頭の中で思い描いているSSは、だいぶん普段のまろんどさんと毛色の違う雰囲気なので、
それが受け入れられるのかどうかが正直不安なところでございます。

まぁ、恐れていてはいけませんね。
自分が書きたいと思っているものをドンと発表してみて、評価は皆様にゆだねる。
その潔さで持って頑張るとしましょう。


と、いうわけで、また布団に戻ります。
はぁ……。
もうコタツ出そうかなぁ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。