FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト


PageTop

狼男

こんばんは。
ボトルタイプのガムの空箱が捨てられなくてどんどん貯まっていくまろんどさんです。
何かに使えるかもしれない、と思って、結局何にも使わないだろうという事は薄々感じていたので、
先日、思いきって捨ててみました。
なんだか寂しいものですね、こういう別れは(ぇ

さて。
聞くところによると昨日は中秋の名月だったそうですね。
昼間は雨が降っていましたが、夜、切れた雲間から覗かせた月が実に綺麗でございました。
あれだけ見事な満月ならば、狼男も見事な変身を遂げる事でしょうね、きっと。

狼男………………。
狼男が存在して、狼女が存在しないのは、狼化するとみんな雄化してしまうから。
という説はどうでしょうか。
つまり、普段は女性でも、月を見ると結局「狼男」になってしまうという。
おぉ、なんとTS的。
で、獣化しているから性欲に忠実なので、お嬢様学校の女子寮暮らしの主人公は、
満月の夜の度、寮生たちを犯してまわるのでございます。
……アリですね。
男性化はほとんど書いていないので、何かの折に是非書けたら面白そうでございます。

……こうして、書きたいものばかりが溜まっていくのだなぁ。
まぁ、書きたいと思っているうちは全然安心なのでございますよ。
たぶん。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

