FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

実家から荷物

実家からお野菜が届きました。
田舎の野菜はおいしいのでとてもありがたいですね。
……まぁ、機会があったら送ってほしい、って催促しているのはこっちなんですけどね(ぉ

そうそう。
今回届いた野菜に混じってアケビが入っておりました。
実家の裏山で採れるんですけど、これが今回はとても嬉しかったですねぇ。
なんせ、アケビなんて、スーパーでもデパートでもまず売っておりませんもの。
売っていたとしても、高い&おいしくないで、全く魅力がないのですもの。
まぁ、そんなこんなで、さっそく、おいしく頂きました。
やはり良いですねぇ。懐かしい味というやつで。

というわけで、それはさて置きとして、一件だけ、
拍手コメントへの返信が続きからなのですよ~。

>今回みたいな日常を描いたSSSは面白くて良かったです。
>でも、彰が最近不憫に感じるのは毒されてしまったせいですか?
>彰にも愛をプリーズ!!
この日常シリーズは、私自身、楽しく書くことが出来ましたので、
今後も是非是非こんな感じで書いていきたいなぁ、と思っております。
とりあえず、今回は休日編だったので、次は平日編ですかね?
いえ、全く未定なので、ふたを開けないと分からないのが正直なところですが。

おや、彰はとても愛されておりますよ。
あれだけの事をしつつ、なんだかんだ構ってもらえるのは、愛あればこそというやつですよ。
………………たぶん。
それに彰の方も、嫌われないギリギリのラインを分かってちゃんとボケているのです。
………………たぶん。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。