FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いょう痛

妙な気だるさによる眠気と、眠りを阻害するほどの腰痛に苛まれながらこんばんは。
眠ってしまいそうなのか、それとも眠れそうにないのか、
どちらか分からないこの状況ははてさてどうにかならないものでしょうか。

腰痛の原因はもしやロマサガ2じゃないか、と薄々気付いてはいるんですけどね。
なんせ、あぐらかきつつやや前のめりでプレイするせいで、腰への負担は半端ないですからね。
それが体に悪いのは分かっているんですけどねぇ。
どうにも癖になっているようで、ゲームに夢中になると無意識にこんな体勢になってしまうんです。

ま、そんなこんなで、今日は短めの更新にしておきましょう。
と、その前に拍手コメント返信をー。

>僕までやりたくなって来たじゃないですか やけにパワーアップしたダンダー
>クにてこずって、なげたけどw
分かります。
ロマサガ2は、ゲームの進め方によっては異様に強くなる敵が幾つもおりますからね。
ちなみに私の場合は、ロックブーケのテンプテーションが嫌で、
女性でパーティーを固めたら、当然見切りが発生しなかったため後半詰んだパターンでございます。
アレは無いよ。本当……(遠い目
ちなみに現在のプレイ状況はなかなかに順調で、
七英雄も残すところ四体となりました。
最後に誰を残そうか目下悩み中でございます。
当初はロックブーケを残そうと思ってましたが、そうするとやはり後々困る事になりそうですし……。
そういう悩み方が出来る自由度の高さも、ロマサガ2のだいご味ですよね~。

……と、いうわけで、なんだかんだ拍手返信の方が長くなりつつ、またなのですよー。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。