FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

トマトジュースは略すとトマジュー

いやぁ、今朝広告が入っておりましてね。
なんと、近くのスーパーで、デルモンテのトマトジュース(900ml入り)が、
一家族二点限りで98円だったのですよ。
これは安い。
すごく安い。
どれくらい安いかというと、デルモンテのトマトジュースは高いスーパーだと278円。
安いスーパーでも198円前後する超高級品なのでございますよ。
それが98円と聞かされては買わないわけにはいきません。
という訳で、デルモンテマニアのまろんどさんはサクサクと行ってまいりました。
幸い、デルモンテのトマトジュースはそれほどの人気商品じゃあないので簡単に手に入りまして。
しかし、そこでは終わりません。
なんせ、同じスーパーの店舗は一つだけではないのです。
そう、少し遠くにある同じスーパーにレッツゴーです。
(たぶん、褒められた行為ではありません。あんまり真似をしないでくださいね)

というわけで、巡りに巡って合計八本のトマジューをゲットしてまいりました。
二日に一本飲むペースで行けば、二週間とちょっと。
もう少し詳しく言うと二週間と二日はもつ計算でございます。
八百円弱でそれだけもつと思えば、実に素敵イズムな話でございますね。

………………。
例えばこう、このトマトジュースは女性ホルモンが非常に豊富で(中略)、
ある日、体内成分のほとんどがトマトジュースになったその日、目が覚めると女性化していた。
なんて事になるならもっと素敵なんですけどねぇ(何

というわけで、少々強引にTSがらみの話題を持ち出しつつ、またなのでございます。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。