FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

蚊が……

我が家にはものすごい量の蚊が出ます。
近くに大きな川があるでもないのに何処からともなく沸いてきて。
今日も五匹以上仕留めましたよ。
もうだいぶ涼しくなってきたというのに、なんなんでしょうねぇ。

………………。
きっとこの蚊は、既にどこかで美少女の血を吸ってきた蚊なのですよ。
そして、そのかがまろんどさんを刺すことによって、美少女のDNAが体内に入り込み、
蚊の体液が持つ特殊な効果と相まって、見事その美少女そっくりにTSを!
……くらい思わないとやってられませんよね、全く。

さて、そんなわけでムヒを塗ろう。
唇にでも×××にでもなく、蚊に刺された場所にムヒを塗ろう。
そうしてかくのを我慢していれば、いつの間にかかゆみが気にならなくなるのですよ。
どうしても我慢できない時は、我慢すればTS出来ると信じれば我慢できるのです。

……というわけで、今日は少し変なまろんどさんでございました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。