FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゆでロリ巫女凌辱?

さて、気になる拍手コメントをいただいたので、それで今日の雑記を一本。

>ロリ化巫女陵辱でゆでた…ゲフンゲフン
……何か増えておりますねぇ。
というか、ゆでたまっ!でロリってどうすれば良いんでしょうか。
それ以前に、巫女はまだしも、凌辱も要素としては難しいところですよねぇ。
うーん……。

「……本当にこの幼女が彰なのか?」
「えぇ、神社で罰当たりな事をしたせいか、このような呪いにかかってしまって……。なんでも、罰として巫女装束を身に包んで神社で舞を踊らなくては一生このままだとか」
 これまでに何度かファンタジックな状況に陥った事はあるが、目の前のこの幼女が彰と言われてもどうにも信用できんなぁ。
 ここはひとつ確かめてみるとするか。
「ここに、俺のトランクスと弁当箱と生写真がある。ほら、どれがほしい?」
「ぜんぶ」
 彰だ……! 間違いない。
「どういう確かめ方ですか……」



……こんな感じでございましょうか。
この後、ロリの魅力を使って耕也を惑わそうとする彰が、
耕也を押し倒して逆レイプしようとするシーンで凌辱描写もこなしてコンプリート。
……悪くないかもしれませんね(ぇ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。