FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夜のスーパー

最近、夜中に、閉店間際のスーパーに行く事が多いです。
昼夜逆転の予兆ですかね? 怖い怖い。
ま、それはさて置きスーパーでございます。
夜中のスーパーはそれはそれは素敵なスポットでございまして。
スーパーの、特に夕方頃ってほら、妙に混むじゃあないですか。
レジで10分くらい待たされるのもザラで。
あの待ち時間が非常に苦手なんですよねぇ。
手持無沙汰というか手持ち豚さんというか(何
そんな面倒ポイントも、夜中だとほぼ皆無ですからね。
同じような理由で、スーパー内を縦横無尽に走り回る子供たちも居ないし。
結構アレにぶつからないように気を使うのが昼間のスーパーでは城跡でございますから。

それと、夜のスーパー一番の魅力というのが、まぁ、分かりやすいアレですが、
惣菜や生ものの類いの多くが割り引かれているという。
先日も、結構なボリュームのイナダの刺身が割り引かれて、199円という素敵値段でございました。
少し迷いつつも購入し、夜食のつまみにおいしくいただきましたよ。

で、蛍の光が流れ出す頃まで、「お客さまからの要望コーナー」を見て過ごす、という(何
あのコーナーが、結構不思議な質問が多くてねぇ。
先日は、
「休憩スペースがあるのだから、つまみくらい出せばいいと思う」
なんてものも載っており、なかなか笑わせていただきました。
しかも、その要望に店長が、
「つまみを出す予定はないことをご理解ください」
と律義に返事をする始末。
この辺が、(色んな意味で)高感度かなり良いです。

そういえば、スーパーに限らず、店が閉店する時って、なんで蛍の光なんでしょうねぇ。
まぁ、疑問に思ったところで調べるつもりはないんですけどね(ぉ

そんなわけで、中身のないダベリかましたまろんどさんでございました~。

……あ、そうそう。
続きからで、拍手コメントへのお返事を一本でございますよ(ぉ

>ロリ化巫女陵辱と聞いて跳んで来ました
ロリ化巫女凌辱……!
良いですね。
実に良いです。
○○巫女参る系列で、やってしまいますか(ぉ
アレをあぁしてこうしてそうして。
御触手様も再登場で、こんな事やそんな事をして。
それだと前回と変わり映えしないので、あんな物を持ち出して、あぁしてこうして。
うん、妄想は無限大ですね(何
そしてそれを文章という形で具現化するまろんどさん。
うむ、良い事でございます(何

というわけで、その辺も是非とも近々やらかしてみましょうね(ぉ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガキンチョはどこもそんなもんですねー
後ろから何度か突撃をされたことありますね。
元気なのはいいんですが(笑)
「親御さん、迷子にならないようにちゃんと手をつないでてくださいね。」といつも思います。

もあ | URL | 2009-09-17(Thu)22:23 [編集]


>もあさん
コメントありがとうございます。
そうそう。
前も見ないで駆け回りますからねぇ、お子様方たちは。
幸いまろんどさんは激突された事はありませんが、
いつ激突されるか、正直ハラハラでございます。
本当、元気な事は良いんですけどねぇw

まろんど | URL | 2009-09-18(Fri)21:08 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。