FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト


PageTop

朝から更新

今日は故あって一日家を留守にするので、SSの更新が出来ません。
期待して待ってくれている皆様(居れば)誠に申し訳ありません。

というわけで、朝からルパンVSコナンの話でもちょろっと……。
盛大に内容に触れているので、録画してこれから見る、という人は続きは読まない方がー、かも。

いやいや、とても面白く見る事が出来ました。
共同戦線張ってたり、銭形警部が麻酔銃でやられたりと、
良い意味で予想を裏切られずに楽しめました。
キャラクターが多いせいで、ストーリーがさっくりし過ぎかな、とも思いましたが、
かのキングオブファイターズやスーパーロボット大戦のようなお祭り感で非常に楽しめました。
作品同士のキャラクターの掛け合いも、非常にそれっぽくて楽しめたし、
次元の「パパと呼ぶな」から始まり、不二子の「若返りの秘密を――」まで、
ついついにやけてしまうような会話が沢山ありました。


ただ一つ心配なのは――。
これに味をしめた方々によって、いろんな作品のコラボ作品がつくられること、ですかねぇ。
今回は非常に面白く見れたけど、他の作品でも上手くいくかというと――。
やっぱり不安の方が大きいですし……。
テレビ局が違うからないだろうけど、
「ドラえもんVSケロロ軍曹」だとかをやられた日にはもう――。
……意外と面白そう?

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

