FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

すずしい!

プロバイダから
「メンテナンスのため○月○日×時~×時の間接続できません」
というメールが全く同じ内容で三通届いた訳なのですが、何がしたいのですかね。

まぁ、それはさて置き、昨日は暑さがしばらく続くみたいな日記を書いたのに、
今日はすっかり涼しいのでございますよ。
おかげさまでまた布団をしまう羽目に。
まろんどさんは生来怠け者であるため、しまったり出したりという作業が至極苦手であるというのに。
しかし、こうも気温ムラがあると、体調管理が難しいでございますね。
まろんどさんは既に手遅れの風合いを見せておりますが、
皆様におかれましてはどうぞ体など壊しませぬよう十分にお気を付け下さい。
壊すのは性格だけで十分なのでございますよ(何

というわけで、
「彰の性格はまろんどさんの性格のコピーなのではないか」
と疑われている事実を知り、そんな意見が大多数なのか不安を覚えつつ、今日の雑記でございました。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに今日は涼しかったですね

>「彰の性格はまろんどさんのコピー」
えっ違ったのですか!?(何

ゆう | URL | 2009-09-02(Wed)23:37 [編集]


暑かったり涼しかったりと、本当に着るものに困りますねぇ。
不精なのが自分と同じで親近感を感じてしまいました。
夏物も冬物も、ごっちゃ混ぜに寝床の横にプラスチックの箱に突っ込んでますよ。

かなり最初のほうに「彰ちゃんの頭の中=まろんどさんの頭の中じゃ?」とコメントしたことありますけど、他の方も同じことを感じているということはたぶん確定ですよ。

もあ | URL | 2009-09-03(Thu)05:34 [編集]


>ゆうさん
コメントありがとうございます。
そして今日はまた蒸し蒸しとして、本格的に嫌気がさしてまいりますね。
これもきっと○○党の陰謀に違いありません。
(○○にはお好きな政党名をお入れ下さい)

そして、性格の件は、もちろん違うのですよー。
あんな性格だったらまろんどさんは今頃檻の中なのでございます。
そうなっておらず、こうしてブログ更新を出来ている事こそが、彰とは違うという何よりの証拠でございましょう。
……でございますよね?(何


>もあさん
コメントありがとうございます。
一番困るのが、朝、涼しいと思って厚着をすると暑くなったり、或いはその逆パターンであったりなんですよねぇ。
全く天気に振り回されまくって嫌になるというものです。
そうそう、夏物と冬ものの分別とか面倒ですよねぇ(ぇ
何でもかんでもいっしょくたにでかい箱に放り込んでおければどれだけ楽だろうか、と常々思っておりますよ、本当に。

えぇー。
違うんですよ、あれは私じゃなくて。
実在する彰が頭の中に降臨して私に書かせているのです。
だから私=彰と誤認してしまっているだけの話でして。
だから結局まろんどさんと彰は違う人間なんですよ。
だからつまり、まろんどさんも今コメントしつつ良く分からない状況になっておりますが、まろんどさんは正常なんです。
きっとたぶんおそらく間違いなく。

まろんど | URL | 2009-09-03(Thu)21:16 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。