FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

男子校の悲劇を書き終えて

やや作品の内容にも触れておりますので、ご注意下さいませ。

と、いうわけで、過去に書きためていた分がすべて掲載し終わりました。
毎日SSをアップしておりましたが、これから少しペースが落ちて雑記中心の更新になると思います。
とはいえ、現在既に書き途中のもあるので、次は割と早めに公開できると思うのですが。
ともかく、今後は少し辛抱強くお待ちくださいませ。

(こんな作品が読んでみたい! という要望があれば、教えていただければ、まろんどさんはとても喜びます。自分が書きたい物を書くのではなく、誰かが読みたいと思っているものを書くというのも非常に楽しいものでございますので。)


さて、男子校の悲劇ですが、アダルトTSF支援所にある図書館に寄稿したものでもございます。
ただ図書館の作品は、付け足しのようなハッピーエンドが賛否両論であったため、今回はバッサリその部分を切って、非常に後味の悪いオチに仕立て上げました。
それから、非常に微妙な量ではありますが、最後のシーンで密かに分量が増えております。

個人的には、一番抜ける作品じゃないかなあ、と思っているのですが、皆様にどう思っていただけるか…。
凌辱的な毛色が強いので、やはり好みはわかれるかなぁ…。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。