FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

花火の音が遠くから

今日と明日は、近くで花火大会をやっておりまして。
それはそれは沢山の出店が出てまいりますです。

出店。
なかなかに素晴らしい響きですよね。
浪漫を駆り立てる言葉でございます。
たこやきやきそばわたあめりんごあめ。
金魚すくいにスーパーボールすくい。
果てはフランクフルトに焼肉フライドポテトにイカ焼きにじゃがバター。
食いきれないとは知りつつも、ついつい全てを買いたくなります。
そして気がつけばとんでもない散財をしている、という。
祭りの……いやさ、出店の魔力、恐るべしです。

今日は、諸事情あって祭りには行きませんでしたが、
たぶん、明日はふらふらと行ってくるかと思われます。

ビルの隙間に花火を眺め、片手に握るはたこ焼きか。
一際大きな歓声に、見知らぬ他人と一体感。
締めの花火を後に、残っているのは空財布。

そんな明日を夢に見て、今日も雑記のまろんどさんでございましたよー。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

地元の花火大会は不況の為、中止と相成りました。
生まれて初めて花火の音がしない8/1をすごすことになります。
というかまろんどさん さんなに食べると
おなか壊しますよ。

もあ | URL | 2009-07-26(Sun)20:46 [編集]


>もあさん
コメントありがとうございます。
不況による中止、でございますか……。
近年の景気の厳しさを物語る、複雑な話でございますねぇ。
そのような話を聞くと、私の故郷の地元の花火大会はどうなるのか、とても不安でございます。
なんと言っても、打ち上げ数が二百発にも満たない小規模な花火大会なのですから。
……村ですからねー(何

あ。食べ物に関しては大丈夫でした。
何せ、最初のフランクフルトを食った時点で、胃が重くて死にました(ぇ
学生時代はあんなに脂っこいのが好きだったのに……。
年月を感じますねぇ(遠い目
そういえば、最近はすっかりステーキよりも刺身定職の方が大好きですし……。
っは、いけないいけない。
ともかく、お腹は壊さなかったのでございますよw

まろんど | URL | 2009-07-26(Sun)23:33 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。