FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト


PageTop

不思議の国のスキマ展

こういう記事を書くと、また検索ワードでヒットしちゃうんだよなぁ……。
絵本のほのぼの情報を求めてこのエロブログにたどり着いてしまった皆さん、ごめんなさい。

さて、一日前の話になりますが、近くの美術館でやっておりました、
特別展示「不思議の国のスキマ展」に行ってまいりました。
絵本作家、荒井良二先生の展示会でございます。
この日は、ご本人が来られるとの事で、お話が聞けるのを楽しみに思いながら行ったのですが……。
想像を絶するほどの人! 人! 人!
まず、美術館の規模が小さいとはいえ、駐車場に止めるのは不可。
諦めて近場の有料駐車場に止めて、歩かざるを得ませんでした。
で、行ってみたら、美術館の床が抜けるんじゃあなかろうかというほどの人の海。
絵本購入先着百名様へのサイン会整理券がとっくの昔に配布終了しており、
小さなロビーに数百人がひしめき合っている、という状況でございました。
そんなわけで、荒井先生の顔はほとんど見ることが出来ませんでした。
それでも、とても面白い話が聞けて、色々と意欲が掻き立てられましたですよ。

ちなみに、あんまり人が多すぎて、残念ながら展示品がゆっくりと見れませんでした。
後日、改めて人が少ないタイミングで見に行きたいなぁ、と思っております。

さて、そんなわけで、ゆでたまっ!を書いているせいで、
「あらき」の変換が真っ先に「新木」になってしまう事を憂いながら、今日の雑記といたしますー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

