FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゲェム探し

ふと、プレステの「学校であった怖い話S」がプレイしたくなり、
思いつく限りのゲームショップを徘徊しました。
店舗数にして八件。
車での移動距離にして60km強。
結果は……orz

なかなか見つからない物ですねぇ。
もう一店舗だけ心当たりがあるので、近日中にチェックに行こうと思っていますが、
もしそれでだめだったらいっそヤフオクで探そうかとも思い始めております。
何でこんなに急にプレイしたくなったのか、自分でもよく分からないんですけどね。
でもまぁ、そういう事ってありますよね。

さて、そんな訳で昨日、暖かい拍手メッセージをいただいたので、それへの返事を。

>どんまいw
励ましの言葉、ありがとうございます。
その一言がどれほどこれからの活力になろう事か。
まろんどさんのうかつにやらかした小ボケに対してのその優しさが、
きっと次回作への意欲へと繋がると勝手に思い込んでおります。

というかむしろ、雑記でこういう事をやらかすから、
極力SS更新が出来るように努力しよう、と誓ったまろんどさんなのでございました。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SSもだけど ひそかに与太話にも期待している人ですがw
まぁ 本当にどんまいです。

ところで、まろんどさんは、どうも怖い系のゲームもお好みなようですね。
自分はこういう系統のゲームは苦手です。
だって、やったら絶対つられて本物が出てきそうな気がして仕方ないんですよ。
といいつつ そんなテレビ番組は見ているという。
なんとも矛盾した人ですが。 

もあ | URL | 2009-07-03(Fri)19:46 [編集]


>もあさん
コメントありがとうございます。
このような愚にもつかない与太話にまで期待していただき、有りがたい限りでございますw
そして、暖かいお言葉ありがとうございますw

怖いゲームは大好きなのですよー。
零シリーズはばっちり全部プレイしているし、バイオシリーズも沢山プレイしているし、SIRENも非常にお気に入りのゲームなのでございます。
そもそも私が初めてプレイしたゲームは、小学生のころに中古で買ったスウィートホームが最初で(中略)というわけでホラー系ゲームには目がないまろんどさんなのでございます。

今のところ、危険な何かが出てきた事には気づいていないので、たぶんそう怖がらなくても平気ですよぅw

まろんど | URL | 2009-07-03(Fri)22:08 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。