FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

拍手返礼

というわけで、ゆでたま更新の間に溜まった(と言っても三件)拍手コメントへの返礼でございます。

通常のコメントも拍手コメントも、いつも届くとワクワクしながら読んでいるまろんどさんでございます。
なので、通常の雑記更新よりも楽しみながら更新できているという事実がございますです。

そんな楽しみながらの拍手返礼は、続きからどうぞなのでございますよー。

>なぜだろう?まったく心配じゃない
本当に、全く心配無用でしたね。
まぁ、万が一あれで怪我でもしていた日には、
彰に対して負い目が出来ることで強く突っ込む事が出来なくなり、
まさに彰にとってのヘブン状態になってしまうでしょうから、
作品的にも怪我しなくてほっと一息なのでございまする。


>鬼ごっこの始まりだぁw
先日の開設でも言いましたが、クロックタワーイメージだったので、
僅かばかりでも鬼ごっこのイメージを持っていただき嬉しい限りですw
もうちょっとこう、なんというか……
どんな攻撃をしてもひるまない彰の恐怖を描きたかったのですが、
その辺は残念ながら書ききる事が出来ませんでした。
次回があれば、是非、彰の恐怖を描けるよう尽力いたしますねw


>オチ読めた!見方だと思っていた小春は、実はラスボス(真犯人)だった!
えー。
実際そういうオチも考えておりましたw
彰をそそのかした小春。
そして、二人の愛の攻防戦を一人撮影し、後でこっそり悦に浸る小春。
結局今回は小春の一人勝ちでした――。
みたいなw
そうならなかった理由は、単純に気分の問題でございますがw
いずれ、そんな、黒幕が裏で暗躍するような話も書きたいものでございますねw

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。