FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゆでたまっ! 四個目解説

はい。というわけでいつものように解説でございます。
果たしてこのシリーズについて解説する事があるのか、
いくばくかの疑問はありますが、ともかく解説なのでございます。

というわけで、続きは続きからですよー。



今回のイメージはクロックタワーでございました。
まぁ、最終的にはどこがどうクロックタワーなのかよく分かりませんでしたが、
とにかく、書きはじめのイメージはクロックタワーでございました。
逃げる耕也に追う彰。
追われる恐怖(?)を書きたくてやってみましたが、
結局いつもと何も変わりませんでしたねぇ……。
というか、いや、まぁ。
何を書いても全く変わらないんだろうなぁ、という事は薄々感じてはいるのです。

さて、今回の(自分でもあまりにひどいと思う)決着部分は最初からイメージがありまして。
いかにメントスコーラに物語を持っていくか、というのも課題でございました。
メントスとコーラの存在をどこで匂わせるか。
そして、それらの行為をどこでやらかすべきか。
さして複雑な事ではありませんでしたが、ゆでたまの割に頭を悩ませながら書いてみました。

そして、恐らく五個目は、もっと頭を悩ませなければ書けないと考えております。
そんな内容で考察が進んでおりますです、はい。

しかしこのシリーズ、本当にいつまで続くんでしょうねぇ(遠い目

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。