FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゆでたまっ!四個目 おまけ

反省文    新木彰

 私、新木彰は、今回の修学旅行において、耕也に多大な迷惑をかけた事について、深く反省しております。
 以下に、自分が起こした問題と、それに対する反省の言葉を記し、反省文に変えさせて頂きます。



 第一に、行きの新幹線において、耕也の聖水を飲むためとはいえ、同級生の目があるかもしれない所で危険な行為に出た自分の迂闊さを深く反省する次第です。
 また、それほどの危険を冒しながら結局聖水を飲むに至らなかった事は、誠に恥ずかしい限りでございます。
 今後は、周りに確実に人が居ない状況で、確実に飲めるよう十分な配慮をした上で飛びかかる事をここに約束いたします。

 次に、清水の舞台において、せっかくコウヤビックダンコンをこの目にしながら、取り逃がしてしまった事を深く反省いたします。
 また、僕が本調子であれば、清水の舞台から飛び降りる時も、耕也の衣服ぐらいは道連れに出来たであろうに、自分ひとりで落ちてしまい、耕也に寂しい思いをさせて本当に申し訳ありませんでした。

 次に、謹慎中のホテルにおいて、七階から六階へ窓伝いに移動するという画期的な移動法に成功し、耕也の部屋への奇襲に成功したにも関わらず、部屋を飛び出した耕也よりもそこに残っていた耕也の荷物に目を奪われてしまい、蜂蜜&ゆで卵プレイにいそしみながら耕也のトランクスその他に着替えて身悶えしてしまい、追いかけるのが遅くなってしまった事をここに反省いたします。
 また、一緒に置いてあったニンジンをトランクスの社会の窓から覗かせて「わぁ、耕也のニンジン、おいしそう☆」と言いながら生で食べてしまった事をお詫びいたします。次からは必ず火を通す事をここに約束いたします。

 次に、耕也の裸踊りを堪能した際、その素晴らしさに見惚れ、一緒に踊る事を忘れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
 しかしながら、あの耕也の踊りは芸術と言っても差し支えないもので、深く感動いたしました。
 手持ちのビデオカメラで撮影したのに、何故か後日確認したら全く映っていなかったのが残念でなりません。

 次に、小春ちゃんの股間を舐めすぎてしまい、小春ちゃんが新しい可能性に目覚めてしまった事をここにお詫びいたします。
 小春ちゃんがやめてというのも聞かずに舐め続けた結果、一時的にとは言え呼び方が「彰様」へと昇格したのは悪い気がしませんでした。とはいえ、そのように考え、一瞬でも耕也以外の人間に意識が向いたのは、全く恥ずかしい限りです。
 しかしながら、それは全て、耕也の寵愛のお目こぼしが欲しかったという純粋な欲求故の行動とご理解いただければ幸いでございます。

 次に、更衣室で耕也のトランクスを見た際、大浴場に耕也本体が居るからと言って、トランクスを放置して耕也に突進した事をここに反省いたします。
 二兎を追う者一兎をも得ずとは言うものの、全てを手に入れようという貪欲さを見せなかったのは、全く向上心に欠けた行為であったと言わざるを得ません。
 結果、小春ちゃんの手に渡ってしまい、今も自慢されています。この悔しさをバネに、今後は耕也の全てを手に入れるべく邁進する事をここに誓います。

 次に、大浴場での死闘の末、耕也にコーラシャワーを浴びせたまでは良かったものの、新感覚に心奪われ効率的にシャワーを浴びせてあげる事が出来ず、本当に申し訳ありませんでした。
 今後は、積極的に自分の尻にコーラ等、水分を注ぎ、シャワーのパワー、方向などを調整できるよう日々練習し、確実に狙った方向に飛ばせるよう努力する事をここに約束いたします。

 最後に、帰りの新幹線において、相手を確認せずに聖水アタックを敢行した結果、小春ちゃんの聖水を飲むことになってしまった事をここにお詫びいたします。
 ただ、これだけは言わせて下さい。
 確かに僕はあれで新しい世界に目覚めてしまいましたが、それでも、耕也の聖水の魅力には遠く及ばない、という事を。
 小春ちゃんの聖水が国会議事堂なら、耕也のそれはバッキンガム宮殿です!
 それを踏まえた上で、近々、耕也の聖水と飲み比べさせていただきたく思います。

 以上をもちまして、今回の修学旅行における耕也への反省文とさせていただきます。




「……どうかな?」
「没」
「うぅ。また没……。一体何回書き直せば……」

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そりゃぁ 脳内再生だから 映ってないだろう。
ビデオの外部入力を脳に繋げておかないと。
こう うなじにあるソケットにつないで…

って 反省文なのかコレ。
そもそも反省の方向が違うし。
まぁ 彰だからしょうがない。

なんというか耕也の彰に対してやることなすことすべて
彰の新しい快感に組み込まれていくことに
改めて 恐るべし。

もあ | URL | 2009-06-27(Sat)20:56 [編集]


>もあさん
コメントありがとうございます。
もしも彰の脳に接続出来たら、それはそれはメルヘンな映像が流れる事でしょうねぇ。
それを思うと、ソケットがなくて本当に良かったなぁ、と実感する次第でございます。

彰の反省の方向は「ツメが甘かった事」に対する反省なので、立派な反省文なのでございますね。
そもそもの視点が皆と違うのです。恐ろしい事に。

本当にもう。
一個書くたびに、次はどうすれば撃退できるのか、私自身分からなくなってまいります。
メントスコーラ以上の技なぞ現状では到底思いつかない、というのが正直なところでございますよ……。

まろんど | URL | 2009-06-28(Sun)21:05 [編集]


ここまで反省だと思えない反省文はある意味画期的ですw
さらにカオスな湯でたま期待してますねw
あ、あと小唄ちゃんの服が狼に売れましたので今度取りに来たくださいね~ww

adexirusu | URL | 2009-06-28(Sun)21:08 [編集]


>adexirusuさん
コメントありがとうございます。
最近若干引き気味の人も出てきているような雰囲気でもありますので、これ以上カオスにしていいものかどうかいささか悩んでいる節もあるのですが、めげずにカオスにしていこうと思うのでよろしくお願いしますねw

でもって、あれ、売れてしまいましたかーw
って、よくよく考えたら、あれって窃盗罪になってしまうのでは……?
……まぁ、気にしない事にしておきましょうw

まろんど | URL | 2009-06-29(Mon)20:45 [編集]


わさび、なんていかがでしょう?
ひりひりしますよ、きっと。

通りがかった人 | URL | 2009-07-24(Fri)09:11 [編集]


>通りがかった人さん
コメントありがとうございます。
わさび……でございますか?
……突っ込むのでありますね?(ぉ
ム○に変わる新たな対抗手段。
素晴らしいアイディアでございます。
是非、この対処法は耕也君に伝えておくことにしましょう(ぉ
きっと、六個目か七個目の頃には活用されるかと思います。
どうぞご期待ください?

まろんど | URL | 2009-07-24(Fri)21:47 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。