FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゆでたまっ!七個目 解説

と、いうわけで。
超の付くほど久しぶりのゆでたまっ!でございました。
まあ、SS自体が久しぶりですけどね、超。

そんなわけで解説。
まずはサブタイトル。
猥・おぼえていますか。
毎回元ネタは解説しないのでその辺は今回もスルー。
ただ、今回は内容にはかけておらず、六個目から間が空いたことにちなんだタイトルになっております。
これだけ前の話から間が空いてしまいましたが果たして皆様おぼえていますか。
覚えていてくれたら嬉しいなあ……。
みたいな自虐感。
ところで普段は六千文字前後で分割していたのですが、今回は一万二千文字と一万九千文字になってます。
なので普段の分割の仕方だったら、五回に分けられたことになります。
ちなみに理由は文字数よりも区切りの良いところで区切る方が良いだろうという単純な理由で。

続いて本題。
今回はついに女性二人の外見描写が出てまいりました。
彰。ベリーショートで身長百五十センチ強。細身のBカップ。
小春。ロングヘアーのみつあみ。身長百七十弱。標準体型のEカップ
七個目にしてやっとってちょっとどうかと思いますけど。
どう考えたって初登場の段階でやるべき描写だろうに。
まあ、そんなことを反省しつつ。

そしてもって新キャラさん。
新キャラさんです。
エロじゃない人がいると良いね、っていうことでして。
最初はもうちょっとまともな感じのつもりだったんですが駄目でした。
ええ。駄目でした。

あとは今回、言葉遊びが入っております。
頑張りました。
元素記号表以来の頑張りです。
頑張りと面白さが比例するか、と言われると黙ってしまうまろんどさんですが。
でもまあ、書いてて楽しかったです!


と、そんなこんなでざっくりとですが、解説でございました。
解説……になってただろうか……。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。