FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

グミは感触がグミグミしているからグミと言う?

はっ……!
ゆっくり日にちをかけて食べようと思っていたグミを、開封した今日のうちに食べきってしまった。
……まぁ、それはどうでも良いや(ぉ

そうそう。
ミクシィの本格小説にてゆでたまっ!零個目を掲載するという暴挙に出ていたまろんどさんですが、
ブログ掲載時と同じペースで日々更新した結果、本日完結と相成りました。
なんと、実に七名もの方がお気に入り小説に登録してくれるという結果が出たのですよ。
……まぁ、あれが本当に小説と称して良いのか、という疑問もあったりするのですが(何
まぁ、とにもかくにも、意外とチェックしてくれた方がいると言う事実にちょっとびっくりでございます。
正直、掲載終了後一週間程度で静かに削除しようと思っておりましたが、
こうなったからにはこっそりしばらく掲載し続けようかなぁ、なんて思って見たり。
そうして、ゆくゆくはブログのほうに誘導し、真のゆでたまっ!の姿を見てもらい――。
そうして引かれて終わる、という。
そんなありがちなオチに期待したりしなかったりの今日この頃でございます。

というわけでまぁ、そんな感じのまろんどさんでございましたよ、と(何

PageTop